SSブログ

イエウール

共有持分 マンション売却

共有持分のマンション売却について。
調べてみましたのでシェアできればと思います。(・∀・)b

共有持分の場合のマンションってそのままでは
売れない。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!。

全員が売却の意思が必要。。
共有持分の割合は関係ないと。。。

そのために仲介業者に入ってもらって
アドバイスをもらうこともいいかと。。


まずは一括査定で相場を知ることから。。

 ⇒ イエウール

大手から地元まで幅広く
査定ができる。。(・∀・)b

共有持分全員が同意できるように話を
してもらうのも、仲介業者に。。

無理なら弁護士ってパターンになるかも。

まずは、一括査定で れっつ

早期&高額売却 (・∀・)b


タグ:共有持分

共通テーマ:住宅
不動産売却一括査定「イエイ不動産売却査定」
あなたのお家、今いくら?不動産一括査定で最高価格を知ろう!

関連するキーワードで検索!
RSS RSS1.0 | RSS2.0
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。